前々からやりたいとは思っていたので

ブログを始めました。

 

先週くらいにブログやりたいなと匂わせてはいたんですけど、割と本気だったので開設するに至った次第です。行動力の化身でしたね

f:id:Sawa_dpbq:20190815233944j:image

元々「文章を構成したりするの好きだな」とか

「話の組み立て方を勉強したらもう少し人と接するのが上手になるんじゃないかな」

という気持ちというか 興味関心があったので

「ブログはコツコツと書けるんじゃね?」

と思い 今こうしてぽちぽちと文章を打っているわけなんですが、予想通りずっと書けちゃいそうで話したいことを押し殺しながら画面を文字で埋めるのが大変です…

「普段TLで乳(にゅう)とかよく分からんツイートばかりしてるよく分からん人のブログって大丈夫かな?」

f:id:Sawa_dpbq:20190816001048j:image

と思っている方が大多数ではあると思うので、こっちでは比較的真面目な日常の1ページであるとか、変な雑学について調べた痕跡とか

あちらではなかなかしないようなお話を書き連ねていけたらなって思ってます。

稚拙な文章かもしれませんが楽しんでもらえればなと考えてます。

あんまり初回から長い文章を沢山書いても仕方ないし、お堅いかもしれませんがとりあえずご挨拶という事で!

色々と感想とか残していってくれると嬉しいかもしれません。

 

それでは初回はこの辺で。

さわ